井上尚弥

井上尚弥の誕生日にオフィシャルWEBサイトオープン!内容は?

「The Monster」井上尚弥の誕生日に、自身のオフィシャルWEBサイトがオープンしましたね!

これは私もですし、ボクシングファン、並びに井上尚弥ファンにとってはありがたい事なのではと思います。

このWEBサイトはどのようなものになっているのか?

詳細を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

井上尚弥オフィシャルWEBサイトオープン

井上尚弥の誕生日が、1993年4月10日。

その2019年4月10日、尚弥の誕生日にちなんで、井上尚弥オフィシャルWEBサイトがオープンいたしました。

今まではSNSなどで最新情報を見ていましたが、この公式サイトで一度に見れて個人的に嬉しく思います。

最新情報などもすぐ閲覧できてホント嬉しいです。

 

井上尚弥オフィシャルWEBサイト

 

井上尚弥オフィシャルWEBサイトはどんな内容?

井上尚弥のWEBサイトはどんな内容なのか。

まずは、最新情報の更新から。

まずこのWEBサイトがオープンしたことが書かれていましたね。

そして山中湖合宿

グアム合宿

などなど盛りだくさん

 

活動報告では、WBSSバンタム級準決勝も近いので、スパーリングや取材対応などが書かれています。

 

あとは出演情報やプロフィール、画像一覧ですね

 

カッコイイですね!

あとはInstagramやTwitterなど

それとグッズ販売

 

スポンサーリンク

 

まとめ

井上尚弥の誕生日にオフィシャルWEBサイトがオープンいたしました。

井上尚弥の最新情報や活動報告が見れて嬉しく思います。

WBSS準決勝、VSロドリゲス戦も近いので、スパーリングパートナーも海外から複数呼んで一層激しくなってきています。

このWEBサイトを見て井上尚弥を応援したいですね。

おわり

関連記事:WBSS準決勝、井上尚弥の試合展開は?日程やライブ配信はある?

 

 

スポンサーリンク


ボクシングランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


-井上尚弥

Copyright© コブシノトリコ|ボクシングの魅力・楽しさ・人気選手情報を共有するコミュニティサイト , 2024 All Rights Reserved.