WBSS

WBSSバンタム級決勝戦のラウンドガールは誰?

WBSSバンタム級トーナメントは、大本命の井上尚弥が苦しみましたがノニト・ドネアを判定で下し優勝を勝ち取りました。

そこで気になるのはラウンドガールの存在。

こちらのラウンドガールは誰なのか?調べてみました。

スポンサーリンク

WBSSバンタム級トーナメント決勝戦 ラウンドガール

フジテレビ系ですとラウンドガールはプラチナムプロダクション所属の方がやられていますね。

 

プラチナムプロダクション

 

過去にも村田諒太戦や拳四郎戦にもラウンドガールとしてリングに上がっていました。

そして、WBSSバンタム級トーナメント決勝、井上尚弥VSノニト・ドネア戦には二人いましたね。

その方は、神部美咲さんとみうらうみさんです。

 

神部美咲(じんぶ みさき)

 

神部美咲プロフィール

神部美咲Twitter

神部美咲Instagram

 

スポンサーリンク

みうらうみ

みうらうみプロフィール

みうらうみTwitter

みうらうみ Instagram

 

まとめ

WBSSバンタム級トーナメントも開催期間が伸びたり、報酬面でモメたり色々ありましたが、井上尚弥の優勝で幕を閉じ、一区切りしました。

WBSSバンタム級決勝戦でラウンドガールを務めたのが神部美咲さんとみうらうみさんでした。

これからもフジテレビ系でのボクシング中継ではお目にかかれると思います。

ひときわ輝いていたお二人、注目ですね。

これからの活躍期待しています。

おわり

関連記事:WBSS決勝戦は井上尚弥がノニト・ドネアを判定で下し優勝!トップランクと契約も

スポンサーリンク


ボクシングランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


-WBSS

Copyright© コブシノトリコ|ボクシングの魅力・楽しさ・人気選手情報を共有するコミュニティサイト , 2019 All Rights Reserved.