日本と海外のボクシング世界戦を中心に年間約300試合をチェックしている、竹原・畑山世代の40代サラリーマンが、「パウンドフォーパウンド対決を見るのが好き」「誰が一番強いのかを比べるのが好き」「井上尚弥が好き」…などなど、とにかくボクシングが好き!という方たちと一緒に、ボクシングの魅力や楽しさを共有するサイトです。

コブシノトリコ|ボクシングの魅力・楽しさ・人気選手情報を共有するコミュニティサイト

WBSS

WBSSバンタム級トーナメント、ドネアVSバーネットのライブ配信は?

投稿日:

WBSSバンタム級トーナメントの準々決勝も順調に消化しています。

井上尚弥戦は日本開催でしたので、無事観れましたが、他の試合は観れないんですよね・・

個人的にドネア対バーネットの試合は観たくて・・

そこでいろいろ探しまして、ライブ配信をやるかもしれないので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

WBSSバンタム級準々決勝 ノニト・ドネアVSライアン・バーネット

この試合は井上尚弥戦以外でぜひ観てみたいカードです。

 

WBSS公式ホームページ

 

ドネアはレジェンドボクサー、あの西岡利晃をKOで破っている選手です。

 

ここ最近はフェザー級で試合をしていましたが、バンタム級に合わせて絞ってきました。

 

ただ年齢も35歳、ピークは過ぎた感は否めないし、減量にも苦しんだようなのでコンディションはどうだか、ただモチベーションは非常に高いですね!

 

「フィリピーノフラッシュ」が炸裂なるか?

 

一方のライアン・バーネットは、19戦無敗のボクサー、KOこそ少ないもののアマ出身らしく基本に忠実なボクサー。

パンチの回転力で勝負ですね。

ただ、プロモーターの考えで危険な選手と避けてきた経緯があるので、今回のドネア戦は非常に楽しみです。

スポンサーリンク

ドネアVSバーネット ライブ配信は?

今回非常に楽しみにしていましたが、地上波ではもちろん放送されず、WBSSはDAZN(ダゾーン)と契約していますが、USA DAZNでは放送されますが、日本DAZNでは放送されず・・

 

意味ないですね・・まだ整備段階でしょうか??

 

でも、YouTubeのIFL TVという番組で今回のドネア対バーネット戦のライブ配信を行うかもしれなそうなのでご紹介したいと思います。

 

日時:11月4日 AM4:00 ~ドネアVSバーネット

 

ライブ動画 IFL TV

 

更新:上記のこちらのYouTube番組、日本では公開されないようです・・申し訳ございません

 

こちらでしたら観れるかも

http://viks.tv/381-match-boec.html

 

 

まとめ

WBSSバンタム級の準々決勝、注目のドネアVSバーネット戦のライブ配信がYouTubeでされるという事でしたが、やはり日本国内では配信はされなかったですね・・

ですが違うサイトでしたら観れてます。

現在、日本DAZNでもまだ配信されないので残念、まだこれからと言う事で

個人的には、ドネアに勝ってほしいですが、結果はどうなるか?楽しみです

結果が分かり次第お伝えしたいと思います。

おわり

スポンサーリンク

-WBSS

Copyright© コブシノトリコ|ボクシングの魅力・楽しさ・人気選手情報を共有するコミュニティサイト , 2018 All Rights Reserved.